SSブログ

はじめに [日記・雑感]

あけましておめでとうございます。

ということで、新年が始まったので新しいことを始めてみようと思い、ブログを始めることにしました。
内容は主に下記の2つを想定しています。

①B’z
中学生の頃に初めて聴いて以来、20年近くずっと大好きなB’zさんについての感想。

②ルパン三世
子供の頃にビデオやTVスペシャルで好きになり、2015年に始まったTVシリーズPart4で改めてハマったルパンについての感想。

その他、日々読んだ本の感想等ものんびりと綴っていきたいと思います。
よろしくお願いします。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Jan

Hurray、それは私が探していたものなのです。
ここにこのウェブサイトに存在する、このウェブページの管理に感謝します。
by Jan (2018-02-28 20:15) 

Etta

何が起こっている、私は同様にこの素晴らしい投稿を読んだ後
ここで私のノウハウを同僚と分かち合うことができます。
by Etta (2018-03-02 02:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0